人殺しの出来ないジェイソンくん

このブログではラップ歴0年の自分の試行錯誤の模様を描いたものになります。目標は週1回更新を目指します。

ごあいさつ



はじめまして







このブログの筆者のJasonと申します。











このブログでは完全に初心者のJasonが
どうにかしてMCバトルに勝ちたい!!!!



その試行錯誤の模様を書きながら、
反省をしていくタメのブログです!!








ほんとに主観と偏見の塊ですが、
自分の世界観を伝えて強いMCになりたい!!!





ということでその日常を描いてまいりたいと思いますので、
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン













ここで簡単なプロフィールを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
名前
Jason

生年月日
1993年9月9日

趣味
アニメ
ダンス
妄想
哲学


性格
クソ真面目
変態





と自分で見た時に思ってます。








文章に面白みをもたせるのも苦手ですが、
頑張ってみます!











興味のある方は見てもらえたらと思います。











以上!
ここで御免!