Ridiculous or Foolish

このブログはRidiculous or Foolishを知っていただくためのブログ。見て、聞いて、知って、私たちの込めた思いを感じてください。

Ridiculous or Foolish vol.16

はいどーも!JASONです! 最近は漫才にハマってまして、 今現時点での注目は何組ありまして コマンダンテ、金属バット、Aマッソ、マジカルラブリー、そして解散したらしいですが 鶏あえず 各漫才みんな個性的でいいんですよね! かくいう自分は少しばかり悩…

Ridiculous or Foolish vol.15

はい! みなさんこんにちは Ridiculous or Foolish 略してロフのJasonです! 今月もいろんな活動をしてきましたので このブログを通じてご紹介していきたいと思います。 まずはついにロフショップ第1号が開店しました! ロフショップではオンラインでの購入…

Ridiculous or Foolish vol.14

みなさん! 本年も誠にお世話になりました! 今年は生まれたて同然なもんで、たくさんの初めてを経験することができました! 山口県での初詣 新作を4つ出すという目標を掲げ、 ピエロ、ハリネズミ、シャツ、キャップを展開しました! 初めてのランタンフェス…

Ridiculous or Foolish vol.13

11月も終わりましたね 今月は自分にとってはめちゃくちゃ濃厚でした、、、、、 それを紹介させてください! その前に余談を これまで天才的なデザインを提供してくれていたNNELくん。 彼は先日ニューヨークに行ったみたいなんです。 全裸の体に絵を描いたり…

Ridiculous or Foolish vol.12

みなさんこんにちは! Jasonです! 先日こんなプレゼントをいただきました、、、 愛知県豊橋市周辺でしか売ってないという、あん焼きのブラックサンダー 死ぬほど美味しかったんですよ!!!! しかもネットでの販売もないとのこと、ふざけなよ、、、、、 こ…

Ridiculous or Foolish vol.11

皆さまいかがお過ごしでしょうか? 9月ももう終わりを迎えますね! THE秋の9月は、食欲、運動、読書とゆったりと好きなことをできる季節ですが、楽しめましたでしょうか? 9月に僕も誕生日を迎え、25歳のアラサーになりました。 見た目に似合わずおっさんに…

Ridiculous or Foolish vol.10

八月も終わりを迎えますが残暑にもかかわらずものすごい暑いですね、、 激しい猛暑から熱中症になる方が増えていると聞いております。 今年の夏は非常に高い気温で記録的なレベルなようです。 こまめな水分、塩分の補給、適度な睡眠体温管理が非常に重要とい…

Ridiculous or Foolish vol. 9

はじめに7月に西日本豪雨に遭われた皆様へ この度は本当に大変でございました。 私も福岡の災害地域の復興に少し携わりまして、これ以上の被害のある広島や岡山の皆さんが心配でいるところでございます。 募金を募ったりしてはどうだろうか、何かできること…

Ridiculous or Foolish vol.8

夏祭りの時期になりましたね! 夏のナンバー 夏祭りといえば去年の楽曲ですが、椎名林檎の「長くて短い祭り」 あの曲に最近ハマってるんですよね〜 この曲はかなりこだわりを感じる点がたくさんあるなと思いました!! ※この先ネタバレ注意! この歌の好きな…

Ridiculous or Foolish vol.7

はい!みなさんこんにちは! RotFのJASONです!! 最近流行りの荒野行動に死ぬほどハマり、YouTubeをみて上級プレイヤーみて勉強して 最終的にはPUBGにもハマるという毎日を送っていますwwww (どちらもシューティングサバイバルゲームで、100人にサバイバル…

Ridiculous or Foolish Vol.6

Ridiculous or Foolishとは?頑張ってる人達がどんなに理解を得られなくても、それを応援したい!そんな思いを伝えるべく、立ち上がったブランドです。 少しでもこのブランドの意味を知ってる人が増え、それを目にする機会が増えたらと頑張ってるので良かっ…

Ridiculous or Foolish Vol.5

あっという間にもう3月です。 仲間との別れのさみしい卒業シーズンだったり、逆に期待に期待膨らむ入学の準備だったりと忙しい時期に入りました。 中には卒業と共に家族の元を離れる人もいるのかもしれませんね。 残り短い今の仲間との時間のカウントダウン…

Ridiculous or Foolish Vol.4

「2月といえば?」 皆様日頃大変お世話になっております。 JASONと申します。 実は先月のこのブログを見てくださった方々が200人を突破致しまして、感激をしているところでございます。 多忙な中で見ていただいてる方々、本当にありがとうございます。 なん…

Ridiculous or Foolish Vol.3

「祝、新春」 もはや明けて早数週間が経とうとしておりますが、 あけましておめでとうございます。 皆様 2018年今年もよろしくお願いします。 今年の抱負としましては 新作を4つを目指せたらなと勝手に思っているところでございます。 皆様の心を掴むものを…

Ridiculous or Foolish Vol.2

「第一歩目」 大変いつもお世話になっております。 JASONでございます。 ちなみにJASONと書いてジェイソンと読みますので、 もしジャソンと読んでた方、ジャソンではございません。 ドヤ顔でジェイソンと言い放ってください(笑) このJASONという名前は私がハ…

Ridiculous or Foolish Vol.1

はじめまして Ridiculous or Foolishを立ち上げさせて頂きましたJASONと申します。 このブログはRidiculous or Foolishをより知って頂きたくて、書かせていただく事になりました。 このブログをみてボクらの考え方や伝えたいこと、こだわりなんかを感じて、…