人殺しの出来ないジェイソンくん

このブログではラップ歴0年の自分の試行錯誤の模様を描いたものになります。目標は週1回更新を目指します。

フリースタイルダンジョンをみながら




フリースタイルダンジョンをみてて勝手に思ってることですけれども














モンスターは明らかにダンジョンより
大会バトルの方が輝くし
ダンジョンみててぶちかましてるなぁと感じるのは







スナフキンとRと呂布カルマと
焚巻くらいかなと









ほかのMCはまだカマしてる映像を他で見てるから
期待の目でみて1人の客として満足できかねない
内容を見てる気がするんですよねぇ






たーだ
みんな凄すぎ(笑)











まだ出てないMCもいるし、その中に凄いMCもたくさんいるからまだまだ楽しみです!









個人的には
二ヶ月ワンクールにしてトーナメントして
勝者がラスト般若さんとやれるとかでもいいかなぁと思ってます








いずれにせよめちゃくちゃ勉強になるし
モンスターの底力は晋平太さん戦でみれば
ホントの強さは分かるかなと





負けが続いたりするとYouTubeのコメント欄が荒れたりしますが、
やっぱり強い!









それにチャレンジャー目線だとかなりきつい仕組みになってますが、



モンスターの連戦もかなりきついように見てます。






ホントの意味でずっと休み無しで戦ってるも同然で


モンスターをひとりひとり個人として見ると間違いなくモンスターの方が不利な気がします。









だからR指定さんが強いのが以上。
ほかのモンスターと比べたら戦闘数が少ないのもあるのかな?










今後も楽しみですね!
それでは今週はこの辺で